知ってると得だねって思えるような、そんなブログを目指しています。
暮らしのちょっとしたヒントになるような事や私が購入して良かったモノやう~ん? ってなったモノ(笑)など共有していきますよ~!

エスコス オレンジシャンプーオーガニックをお得に購入するには!

f:id:everflower8787:20170307235435j:plain

 

エスコス オレンジシャンプーオーガニックをお得に購入するには!

 

 

私は最近2~3年はReveur(レヴール)ってシャンプーを使っています。

そろそろシャンプー変えてみようかなと思い、肌に優しいものを探していた所、エスコス オレンジシャンプーオーガニックに行き着きました。

 

 

どこが安いか楽天市場やアマゾン、公式サイトを調べてみました。

今までのネット購入経験からアマゾンが大体安いんですが今回はちょっと違いました。

 

 

結論からいうと公式サイトが初回限定ではありますが、かなりお得でした。

 

 楽天市場が 2,268円

アマゾンが 2,268円

公式サイトが 1,380円

 

 

 ダントツに公式サイトが安いです。

 楽天市場とアマゾンが300ml1本に対して、公式サイトは150ml×2本となっています。

本数は違いますが容量は同じです。

 

 

初回限定ですがほぼ半額程度で購入できるのでお試しで購入するには良い選択だと思います。

 

 

 買っちゃった

私もこの記事を書くと同時に公式サイトでポチっとしちゃいました。

メール便だと送料無料なのでメール便にしたんですが届くのに1週間と書いていました。

 

届くのが楽しみです!

届いたら使ってみた感想なども書いていきますね。

 

 

 

 

 (商品リンク)

公式サイト

楽天市場

アマゾン